2010年06月15日

爆音機設置(2010.06.15)

梅雨入りしましたね。


爆音機設置(2010.06.15)
これからうっとしい季節かと思うと…。
ひまわりにとっては恵みの雨だったようで、あっという間に4つ葉が大きく育ち、6つ葉になりました。
ここまで大きくなると、雨で流されることもなさそう。
すくすく育つことを願うばかり。

爆音機設置(2010.06.15)
ひまわり畑で写真を撮っていると突然 ”バーン!" と大きな音がしました。
何事かと思いましたが、爆音機が設置されていました。
害獣や鳥を追い払うためのもの。
イノシシ除けのネットでは心細いので、併用して使います。
アルコピアひまわり園が開園した時には、除去しますのでご心配なく。
それにしても大きな音でびっくりした (@_@;)





ふれいばぁ舟山 はこちら



ひだ道ガイドはこちら


ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

久々野の身近な話題はこちら


スポンサーリンク

タグ :開園まで
同じカテゴリー(施設・設備)の記事画像
排水管設置工事
いのしし囲いしました。(H21・6・8)
同じカテゴリー(施設・設備)の記事
 写真撮影台設置 (2010-08-11 08:24)
 排水管設置工事 (2010-06-08 08:46)
 いのしし囲いしました。(H21・6・8) (2009-06-08 11:18)

Posted by ひだ桃源郷くぐの at 15:02│Comments(0)施設・設備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。